中部フィルがやってきた!

|

6月21日(水)

9月22日に中部フィルハーモニー交響楽団が

野小の体育館で演奏会を開いてくださいます。

その準備のためのワークショップで

楽団のメンバー3人が学校に来てくださいました。

楽器の紹介や曲紹介を聞きながら、

どんどん前のめりになっていく子どもたち。

最後にビリーブの歌で花を添えました。

9月が待ち遠しく感じられました。

保護者の皆様もぜひ、どうぞ!!

中部フィル.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2017年6月21日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふれあい学級、楽しいよ。」です。

次のブログ記事は「たんぼ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。