ありがとうございました!

|

9月13日(水)

少し遅くなりましたが、日曜日に奉仕作業がありました。

見てください。この before after。

大人の膝まであるような草があちこちで伸びていましたが、

すっきりしました!!

「先生、鉄棒したいのに草でできません。なんとかしてください。」

と訴えてきた子どもたちが月曜日に、元気に鉄棒で遊んでいました。

運動会の練習もばっちりできます。

にじ色畑もさつまいものつるが日の目を見ましたよ。

土の中で収穫を待っていることと思います。

本当に暑い中、ありがとうございました!

9.10.jpg9.10②.jpg

9.10③.jpg9.10④.jpg 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2017年9月13日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会に備えて!」です。

次のブログ記事は「♫中部フィルハーモニー交響楽団が来て下さいました ♬ ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。