決戦は日曜日!!

|

12月15日(金)

金管バンドクラブの人たちが日曜日に

コンクールに出場します。

演奏することには慣れていても、

採点されるとなるといやがうえにも緊張が高まります。

そこで、直前のミニコンサート。

人に聞いてもらって、ちょっと度胸をつけようということです。

城先生の一振り一振りに一生懸命ついていこうとする

気持ちが伝わってきました。

本番は日曜日の長岡京。

高得点をねらおうとがちがちになるよりは、

自分たちの演奏に集中して、満足のいく音が出せますように。

もちろん、みんなで応援していますよ!!

金管①.jpg

金管②.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2017年12月15日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017年のにこにこ学級の活動が終わりました」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。