5年生の野外活動(野小ニュース8号)

|

6月6日~6月7日に、和歌山県立紀北青少年の家で、一泊二日の野外活動がありました。1日目は、カツカレー作りやフィールドサーチ、キャンプファイヤー等で自分の役割を果たしながら、楽しむことが出来ました。2日目は、大雨には見舞われましたが、仲間と協力し、ピザ作り、木工クラフトを楽しみながら体験することが出来ました。5年生のみなさんの記憶と心に残る、野外活動になったのではないかと思います。そして、野外活動での体験を、これからの生活に活かして欲しいと思います。IMG_9415.JPG

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2019年6月13日 07:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「算数科に関する研究協議(野小ニュース7号)」です。

次のブログ記事は「避難訓練(野小ニュース9号)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。