小学校だより(野小ニュース32号)

|

本日、五條市立野原小学校として、最後の修了式及び離任式を実施しました。昭和44年に旧野原小学校と旧南宇智小学校を統合して、新五條市立野原小学校を開校しました。歴史と輝かしい伝統をもっている学校です。昭和、平成、令和と、どの時代の子どもたちも、進んで学んだり、係活動に熱心に取り組んだりしました。ここで学び卒業した多くの先輩の方々は、これまでも各方面ですばらしい活躍をしてきていることも聞いています。また、本校には学校を訪ねてくる方、授業や行事などにかかわってくれている方がたくさんいます。このような学校でともに学ぶことができた私たちは本当に、幸せだったと思います。長らく本校にご支援をいただきました保護者のみなさん、地域のみなさんに、感謝申し上げるとともに、通学の安全確保のために、ご尽力いただいた地域安全推進委員部長中井様、札塲様、委員のみなさん、五條警察署交通課花坂様、田中様本当に、ありがとうございました。

DSC00369.JPGDSC00327.JPGDSC00807.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2021年3月24日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学校だより(野小ニュース31号)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。