全校スピーチタイム

|

毎週水曜日、各学年でスピーチタイムを実施していますが、3学期には全校児童が一同に集まっての「全校スピーチタイム」が行われます。
各学年ごとに1名選ばれた児童が、以下の内容で熱弁をふるってくれました。
学年が上がるにつれて資料やパネルなどの準備も工夫をこらしていました。

【1年】おかあちゃん
【2年】奈良公園に行ったこと
【3年】ぼくのすきな食べもの
【4年】手相について
【5年】世界の音楽
【6年】6年間の思い出 ~やってみて~

P2150962.JPG

DSCF6930.JPG

DSCF6932.JPG

DSCF6934.JPG

DSCF6937.JPG

DSCF6940.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、阪合部小学校が2017年2月23日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3つの話し方」です。

次のブログ記事は「豆腐作り(3,4年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。