おもちゃランドへようこそ

|

2年生は、身近にある物を使って、おもちゃを作ってきました。そして、1年生を「おもちゃランド」に招待し、一緒に活動を行いました。1年生がわかりやすいように、遊び方やルールも考えました。7つのグループに分かれて楽しみ、それぞれの工夫が光っていました。「また、一緒に活動したいな。」「楽しかったな。」の声と、笑顔いっぱいの子どもたちでした。

DSCN1710.jpgDSCN1753.jpgDSCN1748.jpgDSCN1744.jpgDSCN1741.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條南小学校が2023年11月 7日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LGBTQ人権講演会 「LGBTQや多様な性を考える」」です。

次のブログ記事は「きぼうこども園、ちべんほいく園との交流会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。