西吉野ふれあい文化祭

|

2月10日・11日

西吉野コミュニティセンターで

西吉野地区の文化祭が行われました。

五條南小学校も展示の部で参加しました。

IMG_20240211_115707.jpg

全校児童のクリスマスツリーです。

いろいろな画材で思い思いに色づけました。

ちょっと季節はずれましたが、

個性豊かな森ができました。

IMG_20240211_115722.jpg

5年生の俳句も展示されました。

季語と季節の情景を頭に描いては、

指を折りつつ、5・7・5をひねり出した作品です。

舞台では地域の方々の発表も行われ、

いつもお話を聞かせてくださる

カッキークラブも出演していましたよ。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條南小学校が2024年2月13日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふれあい学級」です。

次のブログ記事は「新入生体験入学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。