卒業式、そして修了式

|

3月21日、少し春に近づいたような天候のなか、52名の子どもたちが野原小学校を卒業していきました。

野原小学校で学んだ6年間のたくさんの思い出を忘れずに、新たにはじまる中学校生活を楽しく、学んでほしいと願っています。

楽しいことも、つらいことも、悔しいことも、いろんな体験や人との出会いを通して、強くたくましく、未来を切り開いていってほしいですね。

 

私たちは、いつまでも応援しています。

 

 

そして、今日3月23日、修了式が行われました。

1年間をふりかえり、ドキドキしながら通知簿を受けとり、喜んだり・・・落ち込んだり・・・

そして、4月からはじまる新学年に胸をはずませている子ども達も・・・

短い春休みですが、健康に気をつけて、4月にも元気な子どもたちに会えることを楽しみにしています。

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2012年3月23日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業式まであと少し」です。

次のブログ記事は「2週間が過ぎました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。