ふれあい学級楽しいよ!

|

9月17日(木)

参観日に合わせて2回目の活動を行いました。

今回はがま口型ポーチ作りです。

藤井先生をお迎えして教えていただきました。

久しぶりのミシン、細かい作業、みんな真剣そのものです。

「子どもみたいなミスしちゃった!」と言いながらも、

さすがのみなさん。すてきなのができました。

どうです?この笑顔!?

次は11月6日、森永乳業に見学と体験に行きますよ。

今からでも興味のある方は学校まで連絡くださいね。

ポーチ①.jpgポーチ②.jpgポーチ③.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2015年9月18日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございます!!」です。

次のブログ記事は「いざ!練習開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。