いざ!練習開始!

|

9月24日(木)

いよいよ運動会の練習が始まりました。

シルバーウィークなる5連休の後なので、

夢を見ている人や、だるそうな人、逆にハイテンションな人など

いつもと少し違う様子の子どもたちもいますが、

いよいよ運動会が近づいたという緊張と意欲のあふれている顔がたくさんです。

色別の並び方が決まり、これからは行進やダンスや競技の練習が始まります。

風もさわやかになってきました。今日は雨ですが、青い空ももどってくるでしょう。

さあ、がんばりますよ!!

syukusen運動会の連取開始.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2015年9月25日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふれあい学級楽しいよ!」です。

次のブログ記事は「みんな笑顔のにこにこ学級」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。