体力向上!!

|

5月9日(月)

連休がついに終わってしまいました。

連休疲れした顔あり、日焼けした顔ありの月曜日。

だれだれ~かと思いきや、

全校朝会では、先生たちのとびきりおもしろいプレゼンを

興味津々の顔で集中して聞いていました。

話を深めるような質問もいっぱい出ました。すごいです!

そして、5時間目にはスポーツテストで力を発揮できるように

ちょっと練習です。立ち幅跳びをやってます。

思い切り上まで腕を振り上げるというのが普段に無い動きなのかな・・・

なかなかうまくできません。

中学校の体育の先生がこつを教えてくれて・・・

本番では自己ベストが出ますように!!

スポーツテスト練習.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2016年5月 9日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だだだ大収穫!」です。

次のブログ記事は「ようこそ、1年生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。