ようこそ、1年生

|

5月10日(火)

1年生をむかえる会が開かれました。

6年生が中心となって楽しい集会をしてくれました。

1年生は大きな声で自己紹介をして、学校でやりたいことを発表してくれました。

その後、ゲームをして最後には6年生におんぶしてもらった1年生。

その顔のほほえましいこと!

6年生も最高学年の自覚あふれる顔になってきましたよ!

1年生をむかえる会.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2016年5月12日 08:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体力向上!!」です。

次のブログ記事は「残念だったけど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。