残念だったけど・・・

|

先日、56日(金)は、雨天のため延期となっていた遠足の日でした。

連休中は、川に飛び込みたくなるほどの日差しで、夏の到来を思わせるほどの晴天!!

子どもたちも、保護者の方々も、先生も、遠足に行けると信じていたと思います。

 

・・・・・・・・・が orz

 

当日はあいにくの曇天で、残念ながら春の遠足は中止となりました。

子どもたちも非常に残念そうでしたが、お昼にはみんなで楽しくお弁当を食べました。

1年生お弁当

お家の方が作られた"素敵な"お弁当に、自然と子どもたちの口角が上がったり、頬が落ちたり、

いつもとは、ひと味違うキラキラした昼食でした。

秋の遠足は是非とも晴れて欲しいですね!!!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2016年5月12日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようこそ、1年生」です。

次のブログ記事は「今年度最初の参観日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。