夏祭り

|

今日は校区の幼稚園、保育園の子どもたちを招待して、一年生が夏祭りを開いてくれました。

この日のために、お店の準備や歌の準備をしっかりとしてきた一年生。

最初は緊張していたけれど、自分たちのお店を切り盛りしたり、ルールを説明したりする顔は、ちょっぴりお兄ちゃん、お姉ちゃんの顔になっていました。

この日のお店は、

てづくりわなげやさん

わくわくだいすきつりやさん

たからものねらいやさん

わくわくしゃぼんだまやさん

たのしいぼうりんぐやさん

です。どのお店も工夫をこらした楽しいお店でした。

お店のコマーシャル動画まで自分たちで作ったのだから驚きですね!

楽しい時間をありがとう!

DSC02717.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2016年6月23日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平和集会」です。

次のブログ記事は「さよなら えほん村」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。