さよなら えほん村

|

6月24日(金)

昼前から雨が降り出し、えほん村は大盛況。

どうです?大きな子らもおでこをつきあわせるようにして

本を囲んでいます。

声に出すとおもしろい本、内容が笑える本、ちょっと怖い本

みんなで読み合うとおもしろい本、絵や写真に見とれる本

絵本といってもいろいろで、どれが好きでもかまわない。

そんなほっこりのえほん村も今日でおしまい。

月曜からは図書室をのぞいてみてね!!

えほん村6.24.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2016年6月24日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏祭り」です。

次のブログ記事は「おいしかったね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。