初めての給食当番

|

1月10日(水)

3学期初めての給食。

なんと!1年生は初めて自分たちで配膳します!

もちろん保育所のときなどは自分たちでもしていたのでしょうけれど、

小学校では初めて!!なんでも初めては1回のみです。

むっちゃはりきってがんばったので、

写真を撮りに行ったときにはすでに終わってしまっていました。

「明日は絶対、もうちょっと早く来てね!!」

と、残念そうに、でも、きらっきらの目をして語ってくれました。

給食の味もきっといつもの3倍くらいおいしかったのではないかな?

がんばったね!!

初めての給食当番.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2018年1月10日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「雪やこんこん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。