雪やこんこん

|

1月11日(木)

明け方から雪が降り、積もりました。

雪かきしたり、融雪剤をまいたりというバタバタをしりめに、

子どもたちは大喜びです。

ちょうど1時間目には雪もやみ、寒いのに、冷たいのに

外に走り出していきました。

おやおや、半袖の子までいますよ!

子どもは風の子です!!そして、先生方も

「今日は遊ぶ気満々でした!」とほっぺを真っ赤にして

雪にまみれておられました。

寒いけど、うれしい雪の朝です。

雪①.jpg

雪②.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2018年1月11日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての給食当番」です。

次のブログ記事は「初めての給食当番2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。