遊びの杜2018

|

6月8日(金)

遊びの杜集会2018のステージが始まりました。

6年生がリーダーになって1年から6年までで遊びます。

6年生にとっては、ちょっと退屈かもしれません。

でも、1年生は大きな子と遊べるのを楽しみにしています。

雨だったので、今日は室内遊びでした。

いす取りゲームやハンカチ落としなど激しいゲームもありましたが、

静かにカードゲームをしてるチームもありました。

1年間、しっかり遊んで、タテのつながりができるといいですね。

遊びの杜6.8.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2018年6月 8日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も食育!」です。

次のブログ記事は「中学年プール開き!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。