野小コンサート

|

11月16日(金)

恒例の野小コンサートが開催されました。

小さな1年生から6年生まで

趣向を凝らした名演奏の数々が披露されました。

なかなかドレミが読めず、苦労した人、

速い指の動きについて行けず、練習に嫌気がさした人、

なかなかみんなと合わず、見失ってしまった人・・・

そんなこんなを乗り越えながら、発表の日を迎えました。

どの子も真剣で、どの子も誇らしげだったのがすてきでした。

自分は演奏しているわけでもないのに、自慢したい気持ちでいっぱいでした。

縦の糸、横の糸、何人もの人が紡ぎ出す音楽が体育館を覆った2時間でした。

野小コンサート18.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2018年11月19日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「響け、メロディ!」です。

次のブログ記事は「抜き打ち避難訓練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。