This is my way.

|

12月6日(木)

マラソン大会がありました。

マラソンと言うほど長くはないですが、

走るというところにはいつもドラマがあります。

怪我や風邪で十分に練習できなかった子、

急におなかが痛くなってしまった子、

苦手で、できればさぼりたいと思いながら目覚めた子、

去年より順位を上げたい一心で走る子・・・・

でも、どの子もみんな、自分との戦いです。

そのがんばる姿には毎年泣かされます。

健気です。いじらしいです。すばらしいです!!

がんばった、みんな。本当にたいへんよくできました!

マラソン1.jpg

マラソン2.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2018年12月 6日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年生だってできるもん!」です。

次のブログ記事は「コットンプロジェクト2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。