全国中学校総合体育大会出場報告会

|

 8月24日(月)五條市中央公民館にて全国中学校総合体育大会出場報告会が行われました。
 教育長より「7月29日(水)に行われた『全国・近畿大会出場壮行会』で野球部代表が、「多くの方に感謝し、県大会で優勝した勢いで全国大会目指し近畿大会で頑張ります。」と決意を表明した約束を果たしてくれた事に対し、とても嬉しかった。全国大会でも五條・奈良・近畿の代表として恥ずかしくないプレーをしてくれ、4対0で負けたが大きな経験をし成長してくれたと思う。」
「柔道部においては、大きな目標を持って臨んだが、全国で5位入賞、初戦敗退と悔しい思いをしたと思う。しかし、今まで頑張ってきて全国に出場した経験が、次の大きなものに繫がり新たな目標ができたと思う。」
 「全国大会に出場した経験を生かし、次の目標に向けて新たなスタートを切り、また全国大会に出場した経験を後輩に繋げてもらいたい。全国大会に出場し頑張ってくれたことを賞賛したい。ありがとう」とお褒め頂きました。

2015082743.jpg  2015082744.jpg

2015082745.jpg  2015082746.jpg

2015082747.jpg  2015082748.jpg

アーカイブ

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31