お正月&春の準備

|

181217010.jpg
181217011.jpg

 保健環境委員会で、お正月を迎えるための準備として、葉牡丹植えを行いました。葉が牡丹の花を思わせるところから、この名前がついたそうです。
 プランターには、チューリップの球根も植えました。
 春が待ち遠しいですね。



181217012.jpg 181217013.jpg

日頃お世話になっている、消防署や警察署にも持っていきました。
181217014.jpg 181217015.jpg

181217016.jpg いつも、お世話になっていますという、感謝の気持ちで届けさせていただきました。
 「季節を感じられる花をいつもありがとうございます」と言ってくださいました。
 すべての人にとって幸せな「猪年」であることを祈っています。

アーカイブ

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31