新しいALTの先生を迎えて・・・

|

 クレア先生が8月で任期を終え、おばあさんの看護のため、韓国へ行かれました。その後任として、9月より、メーガン・ルイス先生が来てくださいました。クレア先生も日本語が上手でしたが、メーガン先生も日本語が上手です。本人は、「大学で1年半くらい勉強しただけだから・・・もっともっと上手に話したい」と話してくれましたが、努力家なんだなぁということが伝わってきました。
 日本食も、イカは苦手で食べられないようですが、「納豆もタコも大丈夫、スウィーツも大好き!」と素敵な笑顔を見せてくれました。どうぞ、よろしくお願いします。

190919007.jpg 190919008.jpg

アーカイブ

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30