大成功!!なつまつり

|

6月26日(金)なつまつりを野原小学校の体育館で行いました。

生活科の時間に、1年生が作ったお店に2年生を招待して一緒に楽しみました。

お店は、わたあめやさん・ベビーカステラやさん・からあげやさん・しゃてきやさん

きんぎょ・ヨーヨーすくいやさん・ざりがにすくいやさんなどバラエティーに富んだ

ものを子どもたちが計画、準備、会の進行をしていってくれました。

お客さんも店員さんもとてもいい笑顔で、同じ時間を過ごしてくれました。

natsumatsuri.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、野原小学校が2015年6月26日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あすなろ園のみなさん、こんにちは!」です。

次のブログ記事は「言葉って大切!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。