ようこそ、まごころ集会へ(11/7)

|

magokoro.jpg

11月7日、地域のおじいちゃん、おばあちゃんをお招きして、「まごころ集会」をしました。

各学年から歌や演奏、群読などの発表、また運営委員のジャンボじゃんけんゲームや

金管バンド、和太鼓クラブ、演劇クラブの発表を披露し、お楽しみいただきました。

また、肩たたきとメッセージカードのプレゼントをし、あたたかなふれあいのひとときを

過ごすことができました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2008年11月18日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五條市文化祭図工美術作品展(11/1~2)」です。

次のブログ記事は「環境新聞発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。