「人権の花」を植えました

|

五條人権擁護委員のみなさんが、「人権の花」として、"カサブランカ"の球根を届けて

くださいました。「美しい花が咲く
ように、大切に育ててくださいね。」というメッセージ

を受けて、栽培委員会の子どもたちが心をこめてプランターに植えました。

球根がやがて美しい花を咲かせるように、子どもたちの思いやりの心もすくすく育ち、

きれいに花開くといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1502.JPG
DSCF1498.JPG DSCF1496.JPG

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2009年4月30日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の遠足・吉野川浄化センター(3・4年)」です。

次のブログ記事は「学校たんけんをしたよ(1・2年)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。