6年生を送る会

|

3月4日(木)、6年生を送る会が開催されました。

第1部は、6年生に全校みんなとの楽しいひと時を過ごしてもらおうと、
5年生の実行委員が出し物やゲームを企画・運営しました。

DSCF2318.JPG

DSCF2327.JPG


DSCF2334.JPG
DSCF2335.JPG

 

 DSCF2345.JPG


5年生実行委員による「ウルトラマンじゃんけん」、6年間の思い出のスライド
に続いて、6年生へしおりのプレゼントをしました。お返しとして、6年生からは
手縫いのぞうきんをいただきました。また、「こんな学校になってほしい」という
在校生へのメッセージとともに、お礼の出し物として、合奏「風になりたい」と
歌「あなたにありがとう」を披露してくれました。


 

続いて第2部では、本物の中国雑技の公演です。すばらしい技の数々に
拍手喝喝采。帽子キャッチの技にチャレンジしたり、中国の衣装を着せて
いただいたりと、子どもたちが参加できるコーナーもあり、楽しいひと時を
過ごすことができました。

DSCF2384.JPG

DSCF2396.JPG

 

DSCF2419.JPGDSCF2413.JPG
 

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2010年3月 5日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月の主な行事予定」です。

次のブログ記事は「22年度 4月の予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。