2学期始業挨拶

|

 平素より本校教育の推進にご協力をいただきお礼申し上げます。また、夏休み中にはプールの監視協力や地域でのラジオ体操のお世話など、運営に協力をいただきましたことにもお礼申し上げます。

 いよいよ2学期が始まりました。子ども達は元気な顔で登校してまいりました。家庭・地域中心の生活から学校生活に戻りますが、子ども達には早く学校生活のリズムを整えてほしいと思います。2学期には、体育的にも文化的にも行事等が多い学期でもあります。保護者をはじめご家庭や地域におかれましても色々とご協力をお願いすることもあると思いますが、ご理解ご支援いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

                                            校長 仲嶋時博

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2012年8月31日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1学期終業挨拶」です。

次のブログ記事は「9月の主な行事予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。