1年生 音楽朝会

|

今日は1年生の音楽朝会がありました。

まず最初にまごころ集会でする「肩たたき」の歌を全校児童で歌いました。

前にいる友達や担任の先生の肩をたたきながら歌っていますね。

今日、演奏する曲は「どんぐりさんのおうち」「なかよし」「どれみでのぼろう」の3曲でした。

かわいい歌声と鍵盤ハーモニカで演奏してくれました!

 

担任の先生の伴奏が始まるときりっとした表情に変わりました!!

次回の音楽朝会も楽しみですね。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2013年10月28日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社会見学に行ってきました!」です。

次のブログ記事は「ケータイ安全教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。