学校の周りが美しくなりました

|

 地域ボランティアの方のご奉仕により、校門前や玄関その他校舎周りの花壇の花を植え替えていただきました。

 児童の登下校を見守ってくれているような見事な葉ボタンです。

DSCN4093.JPG 
DSCN4091.JPG

DSCN4095.JPG 

DSCN4094.JPG
 

 葉ボタンの他に、ビオラの苗なども植えていただきました。春には、色とりどりの花が咲き誇ることでしょう。

DSCN4092.JPG 

DSCN4097.JPG
 

 

 こうして地域の方々のご厚意に支えられながら、気持ちのよい環境の中で毎日を過ごさせていただいているんですね。児童・教職員共々感謝の気持ちでいっぱいです。

 本当にありがとうございました。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2013年12月 2日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五夢りんピック(マラソン大会)」です。

次のブログ記事は「12月行事予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。