五夢りんクリーンキッズ

|

 1月の「五夢りんクリーンキッズ」は、本年度2回目の校区内ごみ拾いです。1月23日(木)、全校児童が4つのコースに分かれて、ゴミ袋を片手に落ちている空き缶やごみを拾って歩きました。

        商励会方面                     五條駅方面

IMG_1994.JPG 

IMG_2953.JPG

 

       五條中学校方面                  新町方面

 

IMG_1344.JPG 

IMG_2031.JPG

 

                   こんなところにもごみが…

 

DSCN4357.JPG 

IMG_1364.JPG

 

IMG_1353.JPG 

IMG_1366.JPG

 

                   五夢りんも参加しました。

 

IMG_1337.JPG 

DSCN4355.JPG

 

                  こんなにたくさん拾ったよ。

 

         DSCN4367.JPG

 これからも自分たちの町をよくするために、自ら考え、進んで行動できる人になってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2014年1月23日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「税金について学習」です。

次のブログ記事は「むかしあそびであそぼう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。