笑顔満開! 1年生を迎える会

|

 5月14日(金)2時間目、五條保育所や五條幼稚園の園児も招待して、児童会主催の「1年生を迎える会」を実施しました。もちろん、『五夢りん』も一緒です。

   DSCN4660.JPG

 

 各学年の紹介、2年生から1年生へのアサガオの種のプレゼント等を行った後、五夢りんじゃんけんやスキップおにごっこで仲良く遊びました。

 

DSCN4662.JPG 

IMG_2039.jpg

 暑い中動き回ったことで、子どもたちの顔は汗が噴き出てまっかっか。でも、どの顔も笑顔満開でした。

 

 

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2014年5月14日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「創立140周年」です。

次のブログ記事は「五條小学校通信5号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。