夏を感じて…

|

 6月17日(火)、1年生が、生活科の学習で「じんぐうじ公園」へ行きました。

 ジャングルジムやすべり台、きょうりゅうの骨などの遊具で思い思いに遊び始めましたが、しだいに「だるまさんがころんだ」や「花いちもんめ」、階段を使ってのじゃんけん遊び「グリコ」など、集団での遊びを楽しむようになりました。

IMG_2259.JPG 

IMG_2267.JPG

 汗いっぱいになりながら学校とはちがう場所での遊びを楽しみ、「夏」を感じることができました。

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2014年6月19日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年 砂遊び」です。

次のブログ記事は「五條小学校通信7号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。