まごころ集会

|

11月7日(金)

まごころ集会を行いました。

おじいさん、おばあさん、地域の方々をお招きして

肩たたきのプレゼントや、合唱や合奏の発表をしました。

 

magokoro2014 (1).JPG magokoro2014 (2).JPG

校長先生のお話では、五夢りんの紹介もありました。

 

magokoro2014 (3).JPG

まずは金管バンドの演奏。日頃の練習の成果を見ていただきました。

 

magokoro2014 (4).JPG magokoro2014 (5).JPG

続いて、みんなで肩たたきのプレゼント。

 

magokoro_camera03 (18).JPG magokoro2014 (6).JPG

magokoro2014 (7).JPG magokoro2014 (8).JPG

magokoro2014 (9).JPG magokoro2014 (10).JPG

各学年が、合唱や合奏の発表をしました。

来てくださったみなさんに、感謝の気持ちを込めて精一杯がんばりました。

 

magokoro2014 (11).JPG magokoro2014 (12).JPG

会場のみんなで五夢りんじゃんけん。五夢りんはじゃんけんが強い!

 

magokoro2014 (13).JPG

最後に、和太鼓クラブの発表がありました。

たくましく太鼓をたたく姿、いかがでしたか?

 

みなさん楽しんでいただけましたか?

子どもたちのまごころを受け取っていただきましたか?

これからも、子どもたちの成長を見守っていてください。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2014年11月11日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読書の秋」です。

次のブログ記事は「澄んだ歌声、元気な演奏!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。