2年 いっぱい野菜!

|

夏休みに入り 二年生の学級園では 野菜がたくさんできています。

自由水泳に来る子どもたちに 配るために

収穫しに行った・・・そのとき!!

IMG_3759.JPG

「 ん???!!!なにかいるぞ??? 」

なんと・・・

野菜を支えている 竹の支柱の中に かえるさん登場です。

IMG_3762.JPG

 

ひなたぼっこかな??

IMG_3758.JPG  IMG_3756.JPG

今年もたくさんの 野菜が収穫できました。

子どもたちが 日々野菜へ声かけをしてくれていた

(「はやく育ちよー」「わあ!すごい!できてる!」などなど)

おかげかな?^^と思っています。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2015年7月30日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4年 Let's リバーウォッチング!! 」です。

次のブログ記事は「8月・9月の行事予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。