図書館との連携(9月)

|

 9月14日(月)に、市の図書館の方に来て頂いて、本の読み聞かせ(9月)をして頂きました。

006.JPG 004.JPG

 今日は、ブックトークでした。

「やじるし」「どこにいるかわかるかな?」「みのむし」「大男のはなの穴」を紹介して下さいました。

 「どこにいるかわかるかな?」では、「そこ~!!」と、指をさす子もいました。

 続きを読みたい人は図書館に行きましょう。

 次回は10月」19日(月)です。お楽しみに!!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2015年9月14日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み作品展2015開催!」です。

次のブログ記事は「星のくにツアー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。