1.2年生 社会見学

|

 

10月2日(金)に 1、2年生で 社会見学に行きました。

海遊館へ 向かって みんなで レッツゴー!!

IMG_3794.JPG  IMG_3795.JPG

海遊館に 着くと グループで しゅっぱーつ(*^^*)

IMG_3808.JPG     IMG_3811.JPG

 

「 おおきいねえ 」   

IMG_3820.JPG

「 すごーーーい!」

IMG_3817.JPG

たくさんの 生き物が おり みんなとっても喜んでいました。

IMG_3828.JPG  IMG_4238.JPG IMG_3826.JPG

サメとエイを 触ることができるコーナーもあり・・・

みんな サメに 噛まれないように おそるおそる手を入れていました。

 

IMG_4246.JPG  IMG_3833.JPG

 

「先生・・・サメざらざらやった!」

とみんな上機嫌

エイはヌメヌメ サメはザラザラ・・・

  

IMG_4245.JPG  IMG_3831.JPG

 

ウキウキ気分で 海遊館を見学したら

次は 待ち遠しいお弁当の時間です。

一年生と二年生で仲良く 一緒に食べました。

IMG_4252.JPG 

 

そして 無事に学校に着き みんなで 仲良く帰りました。

また お家でも 今日あったことを 話してくれることと思います。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2015年10月 2日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防災頭巾を子どもたちに」です。

次のブログ記事は「運動会に向けて!総練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。