五條おはなしの会

|

 1月19日(火)、五條おはなしの会の方に来て頂き、本やお話を聞かせて頂きました。

 1年生から3年生は2時間目に、4年生から6年生は3時間目に、各教室に来て頂いて、たくさんお話を聞かせて頂きました。

 

 それでは、各学年の様子を見て頂きましょう。

 

 

 1年生

 パネルや人形を使って、楽しくお話を聞かせて頂きました。

IMG_4937.jpg IMG_4931.jpg

 2年生

 身を乗り出している子ども達が・・・

IMG_3259.jpgIMG_3279.jpg

 3年生

 みんな真剣に聞いています。 

003.jpg 007.jpg

 4年生

 あ!パペットを使っているよ! 

 

IMG_0732.jpg IMG_0740.jpg

 5年生

 パネルも見やすいですね!!

 五條おはなしの会の皆さんは、お話を完璧に暗記しているそうですよ!

IMG_4061.jpg IMG_4055.jpg

 6年生

 さすが6年生!!人数が多くても、みんな真剣にお話を聞いていました。

IMG_4945.jpg IMG_4943.jpg

 

 五條おはなしの会の皆さん、パネルや人形、ペープサートを使って、楽しいお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2016年1月25日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「図書館との連携(1月)」です。

次のブログ記事は「金管フェスティバル出場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。