平成28年度スタート

|

桜咲き誇る校舎に元気な声が戻ってきました。

一つ学年が大きくなった子どもたちの声です。

さあ、平成28年度が始まります。

20160406rityakunin019.jpg 20160406rityakunin036.jpg

20160406rityakunin044.jpg 20160406rityakunin046.jpg

その前に、ご退職、ご転勤される先生方とのお別れの離任式です。

さみしい思いでいっぱいですが、感謝の言葉とともに拍手でお見送りしました。

 

悲しいお別れのあとは、新しい先生方との出会いです。

「よろしくお願いします!!」

IMG_4361.jpg

さあ、新しい先生たちとともに、新たな学年がスタートします。

今年はどんな1年にしようかな。

夢に向かって、志高く進んでいきましょう。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2016年4月 6日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月の主な行事予定」です。

次のブログ記事は「H28入学式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。