楽しいプールの授業 2年生

|

梅雨空のため、なかなかプール開きができない2年生。

今日も朝から、子でも達は空を見てばかり。

「先生、今日は入れるかな。」「雨、降らないかな。」

5時間目、子ども達の願いが届いたのでしょう。真っ青な空。

「プールに入れる。やったー!」

2016609puru001.jpg 2016609puru002.jpg 

準備体操をしてシャワーを浴びます。

2016609puru003.jpg  2016609puru004.jpg 

「気持ちいい。」「楽しいよ。」「プールの中で目が開けられるかな。」

2016609puru006.jpg 2016609puru007.jpg 

これから自分の目標を決めて体調管理や安全に気をつけて、みんなでがんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2016年6月 9日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽朝会」です。

次のブログ記事は「大きくなあれ ミニトマト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。