平成28年度卒業式

|

1490517980600.jpg

3月22日、平成28年度卒業生22名の旅立ちの日。

IMG_5734.jpg IMG_5740.jpg

厳粛な中、祝福の拍手と涙に包まれた卒業式を終えて教室へ。

子どもたちが着席するやいなや、保護者の方からのサプライズ!

担任2人へ、真心を込めて書いていただいた通知表です。

IMG_5752.jpg

「ちょっと待ったぁ!」続いて子どもたちが立ち上がり、

先生へのプレゼント。「今までありがとうございました!」

お互い、もう涙があふれて止まりません。

IMG_5766.jpg IMG_5761.jpg

仲良く、明るく、前向きで、下級生に優しく、たのもしかった

6年生。あなたたちの姿そのものが、学校に残してくれた宝物

です。自分らしく、素敵な人生を堂々歩んでいってくださいね。

IMG_5831.jpg

卒業、おめでとう!!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2017年3月31日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全校外遊び」です。

次のブログ記事は「4月の主な行事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。