1年生を迎える会

|

IMG_7333.jpg

五條小学校に加わった35人の新しいなかまたちを歓迎する

「1年生を迎える会」が児童会運営委員の企画で行われました。

IMG_7316.jpg IMG_7320.jpg

高学年のお兄さん、お姉さんに手を引かれて入場する1年生たち。

自己紹介も大きな声ではきはきと言うことができました。

IMG_7331.jpg IMG_7344.jpg

2年生からアサガオの種のプレゼント。そして運営委員による

楽しいゲーム「猛獣狩り」。ゲームの中で上学年と入り交じって

楽しくお話する1年生たち。笑顔が運動場いっぱいに広がります。

IMG_7353.jpg

IMG_7361.jpg

そして恒例の五夢りんじゃんけん。

IMG_7370.jpg

(あれ、方向間違えてますよ、五夢りん!)

IMG_7376.jpg

IMG_7388.jpg IMG_7395.jpg

最後は「しっぽとり」。運動場を駆け回って盛り上がりました。

しっぽをいっぱいゲットできて大喜びする1年生たち。

全校の心がひとつになってとても楽しい時間を過ごすことができました。

これからもみんなよろしくね!!

 

 

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2017年5月11日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お世話になります!ボランティアの皆さん」です。

次のブログ記事は「スポーツテスト事前指導」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。