「二見ふれあいの集い」に出演させて頂きました。

|

去る11月4日(日)に、「二見ふれあいの集い」に出演させていただきました。毎年出させていただいていますが、いつも暖かい応援をhutami001.jpgいただき、本当にうれしい限りです。子どもたちも、自分たちのがんばる姿を見ていただける機会ということで、日々の練習にもより一層気合が入っていました。毎年何らかのサプライズを企画するのですが、今年は「津軽海峡冬景色」を金管バンドをバックに五小の歌姫が熱唱しました。これには会場から拍手喝采。とても良い会になったと思います。これからも末永く参加させていただき、子どもたちにたくさんの応援をいただければと思っております。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2018年11月21日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まごころ集会」です。

次のブログ記事は「12月の主な予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。