2学期お楽しみ会★

|

「みんなが楽しめる会」というのをめあてに、自分たちで内容を決めてお楽しみ会をしました。

20181220_111141.jpg 20181220_111150.jpg 20181220_111156.jpg
20181220_111204.jpg 20181220_111216.jpg 20181220_111516.jpg

ドッジボール2回勝負は互いに一勝ずつで引き分け。

いい勝負でした!

20181220_112217.jpg 20181220_112225.jpg 20181220_112311.jpg

次は、「レンジでチン」です。

鬼にタッチされたらその場でこおるのですが、再び復活するには、

ふたりの仲間に「レンジでチン」というかけ声で解凍してもらわなければいけません。

 

5分後......

 

20181220_112503.jpg 20181220_112506.jpg

20181220_112515.jpg 20181220_112518.jpg

その場に倒れ込んでしまいました...。

「じゃあもう教室もどろっか~。」と冗談で言うと、

「いやいやいや!もう一回!!!!」とみんな復活してくれました^^

 

20181220_112658.jpg 20181220_112712.jpg

20181220_113740.jpg

みんなが楽しく、協力して活動することができました。

2学期の良い締めくくりができたと思います。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2018年12月20日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2学期おたのしみ会♪」です。

次のブログ記事は「五條おはなしの会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。