1年生を迎える会

|

5月16日(木)に 1年生を迎える会がありました。

20190516mukaerukai001.jpg 20190516mukaeru002.jpg

お兄ちゃんと お姉さんと並んで 入場です♪

20190516mukaeru003.jpg

1年生は 一人一人名前とすきなことを話しました。

みんなに聞こえるように 大きな声でお話できました。

20190516mukaeru005.jpg

2~6年生は 学級紹介をしました。

20190516mukaeru004.jpg

二年生から あさがおの種のプレゼントがあり

20190516mukaeru006.jpg

さあ! お楽しみの楽しいゲームの時間です。

まずは ゴムりんじゃんけん。

そして

運営委員会の人たちが考えてくれたゲームも!

20190516mukaeru008.jpg

5つのチームに分かれて 玉入れです!

20190516mukaeru007.jpg 

1~6年生まで 仲良くなれたかな?

また休み時間も 一緒に楽しく遊んでくれることでしょう。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2019年5月28日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽朝会」です。

次のブログ記事は「川の学校」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。