全体練習初日

|

10月の運動会に向けた練習が数日前から始まっています。

今日は、全体練習初日です!!

しかし・・・

201909018zentairensyu001.jpg

まさかの雨!!☂

そこで、体育館で行うことになりました。

まず、色別に縦割り班で並びます。

6年の班長が声かけをしながら並べてくれました。

どのあたりに並べばいいか、覚えられましたか??

次に、「回れ右」の練習です。

1年生も上手に出来ていました♪

最後に、ラジオ体操の練習をしました。

伸ばすところはきちんと伸ばし、曲げるところはきちんと曲げると、すごくかっこいいです!

201909018zentairensyu002.jpg 201909018zentairensyu004.jpg

まだ練習は始まったばかりです。

運動会に向けてどんどん成長していくみんなが、すごく楽しみです。

一所懸命がんばってほしいです!(怪我のないように・・・!)

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2019年9月18日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4年生 星のくに」です。

次のブログ記事は「学校にある消防せつびをさがせ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。