運動会練習、頑張っています!

|

2学期がはじまって、1ヶ月が過ぎようとしています。

低学年は暑さが残る中、一生懸命ダンスの練習を頑張っています。

今年のダンスは「パプリカ」です♪

dannsu002.jpg dannsu007.jpg

練習初日から、もう踊れている子がたくさんいて、びっくりしました。

体を大きく動かそう!にこにこ笑顔で踊ろう!と声をかけると、ぐーんと上手になってきました。

dannsu001.jpg dannsu011.jpg

本番まであと少し。楽しく踊っていきましょうね♪♪♪

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2019年9月26日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校にある消防せつびをさがせ!!」です。

次のブログ記事は「3・4年生 社会見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。