学校ニュース(その1)

|

今日から5月に入りました。みなさま体調はお変わりなく元気にお過ごしでしょうか。

現在、新型コロナウイルスの流行に伴い、5月31日まで休校となってしまいました。いつも元気で楽しそうな子どもたちの笑い声が聞こえなくなって、私たち職員一同とても寂しい思いで過ごしております。校舎も心なしか寂しそうです。早くいつもの日常に戻ってほしいですね。

20200501syoudoku0012.jpg 20200501syoudoku0013.jpg

さて、登校日を除けば、子どもたちは学校から随分と離れてしまいます。そこで、少しでも学校の様子を感じてもらいたいので、随時ブログを更新していきたいと思います。今回は校舎内の消毒の様子です。少しでも感染のリスクを減らすためにも、消毒作業を行っています。

20200501syoudoku0004.jpg 20200501syoudoku0008.jpg

ご家庭におかれましても、手洗いうがいの徹底をしていただき、体調管理には十分に気をつけていただきますようよろしくお願いします。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2020年5月 1日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2020年度スタート!!」です。

次のブログ記事は「学校ニュース(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。