いよいよ・・・・

|

5月21日、22日はおよそ1ヶ月ぶりに分散登校があり、子ども達が元気に登校してきました。

子ども達の中から、「やっと学校や~!」「うれしい!」などの声を聞くことができました。職員一同子ども達が学校に来てくれるの

を心待ちにしており、消毒等準備をしてきました。そして、子ども達の姿を見ることができ、うれしくほっとしています。今後も注意

を払い、取り組んでいきます。校舎内の至る所に一人一人が意識できるよう掲示もしています。

20200526saikai001.jpg

そして、25日からはついに全校児童が登校しての半日授業が開始しました。教室や運動場は子ども達の活気に溢れていました。校舎

も子ども達のことを待っていてくれたことでしょう。再び教室や運動場で、子ども達が勉強したり遊んだりと少しずつ日常がもどりつ

つあります。これからも子ども達と共に頑張っていきたいと思います。

20200526saikai002.jpg 20200526saikai003.jpg 20200526saikai004.jpg 20200526saikai005.jpg

20200526saikai007.jpg 20200526saikai006.jpg 20200526saikai008.jpg 20200526saikai009.jpg

学校通信かけはし(4・5月分)をアップしています。是非ご覧ください。

学校通信かけはし

4月号 http://www.gojo-nar.ed.jp/gosho/R2/r2%20kakehashi/kakehashi%204gatu%20r2.pdf

5月号 http://www.gojo-nar.ed.jp/gosho/R2/r2%20kakehashi/kakehashi%205gatu%20r2.pdf

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2020年5月26日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校ニュース(その10)」です。

次のブログ記事は「6月行事予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。